なっちゃんの育児日記を中心に、いろいろチャレンジしてみたり。



お兄さんになったから

こうちゃんは、風邪をひいています。

熱はそれほど高くないですけど、

早く良くなって欲しいですね。


***


こうちゃん、最近なんでも自分で作って見るのです。

紙を切っていたかと思うと、ポケモンのサトシの帽子とか、

折り紙をきっていたかと思うと、ポケモンのイベルタルだとか、

今日は、ポケモンゲームだといって、紙にボードゲームを書いて、

一緒に遊びました。

ポケットモンスターばかりですが…

・・・

DSC_13601.jpg


これは、ポケモンが乗ったバスなのだそうです。

側面には、人やらポケモンがずらっと描いてあります。

これを作ろうとしたのは、びっくりでした。

私「すごいね、良く作れたね」

こうちゃん「お兄さんになったから、作れると思って…」

なんてお兄さんな発言(*^。^*)

どんどんいろいろ作って見てね、こうちゃん(^^♪
コメント
No title
すごーい!!
上手に出来ていますね♪
うーたんは…紙飛行機のようなものを作る程度です…(^^;
2013/12/04(水) 08:57 | URL | はーちゃん #-[ コメントの編集]
はーちゃん、ありがとう(〃⌒ー⌒〃)ゞ

完成度が、高い訳じゃないけど、
やってみる、って言うのはいいなあ
と思ってますf(^_^;

うーたんも、幼稚園で色々作ってますよ~
成長が楽しみですよね~(*^O^*)
2013/12/06(金) 22:16 | URL | といど #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

といど

Author:といど

二児の父子育て奮闘中
なっちゃんは、2014年11月生
お兄ちゃんは小学1年生

気軽にコメント下さいね。

ブログランキング

FC2Blog Ranking← ポチ!

  • FC2 ブログランキングへ
  • カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    検索フォーム
