なっちゃんの育児日記を中心に、いろいろチャレンジしてみたり。



運動会♪

ちょっと前になりますけど、

こうちゃんが、年少での運動会がありました。

春のレクリエーションから、どれだけ成長したか、

ドキドキでした~。

***

まずは、体操です。

列になって、歩いてますね~

でも、体操はいまいちだったかな(^-^;

・・・

次はかけっこ!

ヨーイドン♪

こうちゃん、ととととっ

こうちゃん、本気で走らなかったので、

最後でした。

次は行けるさ、こうちゃん!!

・・・

次は、旗ふりダンスです。

あ、こうちゃん、やっと乗ってきた?

ちゃんと踊りました。

・・・

次は、私と一緒に大玉転がし、

私が頑張るぞって言ったら、その気になったみたい

まあ、無難にこなして、

次は、障害物競争、

こうちゃん、しっかりずるしないでやって

3位でした~

それでも、こうちゃんは、自信満々でした。

そうだね、自信を付けて、一歩一歩だね。

かなり、それでも成長を感じました。

来年が楽しみです(^-^)v


***


こうちゃん、ひらがな少しずつ分かってきました。

(*^^*)
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【運動会♪】

ちょっと前になりますけど、こうちゃんが、年少での運動会がありました。春のレクリエーションから、どれ
プロフィール

といど

Author:といど

二児の父子育て奮闘中
なっちゃんは、2014年11月生
お兄ちゃんは小学1年生

気軽にコメント下さいね。

ブログランキング

FC2Blog Ranking← ポチ!

  • FC2 ブログランキングへ
  • カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    検索フォーム
