なっちゃんの育児日記を中心に、いろいろチャレンジしてみたり。



天気がとってもいい日

先週の日曜に、海に行ってきました。

空はとっても澄んでいて、遠くまで見通せました。

こうちゃんも、海で楽しみましたよ~

20120614_231451.jpg
波間と戯れるこうちゃん!


***


最近、こうちゃん、保育園に仮面ライダーカードなど、

ちょっとしたものを持っていこうとするんです…

ポケットに隠してね、、

保育園の先生は怒らないかな~とか思うけど、

黙認してしまいます(^^ゞ

いけないのでしょうけどねぇ~
コメント
No title
海、気持ちよさそうですね~☆
梅雨が明けたら、今年はパパにチーを海に連れて行ってもらう予定ですw。
私は、どこか涼しいところで待ってるのが理想ですww。

チーは、幼稚園にこっそりダンゴ虫を持っていこうとしてました!
バスに乗る前に見つかって諦めてたけど~w。
2012/06/22(金) 10:39 | URL | 木の葉っぱ #-[ コメントの編集]
No title
木の葉っぱさん、ありがとう(^^♪

海~!!!
チーちゃん、日焼け大丈夫になったんだね♪
早く梅雨が明けるといいですよね~

> 私は、どこか涼しいところで待ってるのが理想ですww。
なんか、木の葉っぱさん似合いますね♪

うちもダンゴ虫大好きですよ~
いや、やっつけちゃうかも…
2012/06/23(土) 00:53 | URL | といど #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【天気がとってもいい日】

先週の日曜に、海に行ってきました。空はとっても澄んでいて、遠くまで見通せました。こうちゃんも、海で楽しみましたよ~波間と戯れるこうちゃん!***最近、こうちゃん、保育園...
プロフィール

といど

Author:といど

二児の父子育て奮闘中
なっちゃんは、2014年11月生
お兄ちゃんは小学1年生

気軽にコメント下さいね。

ブログランキング

FC2Blog Ranking← ポチ!

  • FC2 ブログランキングへ
  • カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    検索フォーム
