なっちゃんの育児日記を中心に、いろいろチャレンジしてみたり。



3歳児検診

こうちゃんは、3歳児検診に行きました。

前日に、おなじみの『C』を使っての視力検査を、

私が行いました。

視力はまったく問題なしでした、というか目が良いね☆

聴力も検査しました、こちらも問題なし(^^ゞ


***


本番では、こうちゃん、場の雰囲気に飲まれて、泣いてしまいました。。

内診では、いつもの病院の先生でした。

お腹を見て、一言「うんち硬いでしょ」

なんで分かるんでしょうね、その通りです…

ゆるいより良いのですかね、分かりませんが(^^ゞ

・・・

問題点は、1つ、歯が1本足りないそうなんです!!

ええっ! そうなんですか~

かみ合わせ大丈夫かな。

今後良く見ましょうかね(^_^;)
コメント
No title
ああ、うーたんも泣きましたよ(^^ゞ
男の子って泣く子が多いみたいですね~
うーたんは注射と勘違いしちゃって…「違う」って言っても信じてもらえませんでした(-_-;)
歯が1本??
これから生えてくるのかな?
2012/05/21(月) 11:27 | URL | はーちゃん #-[ コメントの編集]
No title
はーちゃん、ありがとう(*^_^*)

こうちゃんは、医者とか大丈夫だったんですけどね~
これも、知恵が付いたって事なんでしょうかね、
泣くきっかけは、こうちゃんも注射です。

歯は、どうなるのかなぁ
永久歯が、生えてきたらどうなるかだねぇ(^_^;)
2012/05/21(月) 23:04 | URL | といど #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

といど

Author:といど

二児の父子育て奮闘中
なっちゃんは、2014年11月生
お兄ちゃんは小学1年生

気軽にコメント下さいね。

ブログランキング

FC2Blog Ranking← ポチ!

  • FC2 ブログランキングへ
  • カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    検索フォーム
