なっちゃんの育児日記を中心に、いろいろチャレンジしてみたり。



年少さんになりました♪

こうちゃんは、今までと同じ保育園の年少さんクラスになりました。

・・・

今まで、裸足ですごしていたのを、バレーシューズを履くことになり

初日は、嫌がっていました~

みんなも履いてるから慣れてね(^^ゞ

・・・

これからは、先生はなるべく手伝わないで、行くみたいですね~

こうちゃんは、始め戸惑っていましたが、

夜に、自分で服を着る!って言っていましたので、

感化されてはいるみたいですね(^_-)-☆

・・・

お友達も、同じく学年が上がったみたいで、

その点は、大丈夫かな~

こうちゃん、がんばれ~!!
コメント
No title
ご訪問ありがとです♪
うちの娘と同年ですね!
うちはバレーシューズはくのとっても楽しみにしていて、喜んでいます(笑)

また来ますね!
2012/04/10(火) 12:16 | URL | ゆってぃ #i5BIWoL.[ コメントの編集]
No title
ゆってぃさん、ありがとう(^^♪

足跡から、ありがとうございます。
娘さん、バレーシューズを喜んで、
履いてくれるのはいいですね~
お姉さんになったみたいで嬉しいのかな(^^♪
2012/04/11(水) 00:32 | URL | といど #-[ コメントの編集]
おはようございます
こうちゃん、進級おめでとうございます♪
年少さんになると、同じくらいのお友達と会話できたりするころかな?
想像すると、可愛らし~
 ココに来ると、我が子の小さい頃を思い出して
ほのぼのしてしまいます。
2012/04/13(金) 10:53 | URL | ランちゃんママ #-[ コメントの編集]
No title
ランちゃんママさん、ありがとう(^^♪

年少さんになって、先生からは、お兄さんになったねって
言われています、
お友達と遊んだとか聞きますけど、会話とかちゃんと出来てる
のでしょうかね~うかがい知れませんけどね(^^ゞ
今の時期は今しかないですからね~
しっかり見ないといけないですね。
2012/04/14(土) 00:09 | URL | といど #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

といど

Author:といど

二児の父子育て奮闘中
なっちゃんは、2014年11月生
お兄ちゃんは小学1年生

気軽にコメント下さいね。

ブログランキング

FC2Blog Ranking← ポチ!

  • FC2 ブログランキングへ
  • カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    検索フォーム
