なっちゃんの育児日記を中心に、いろいろチャレンジしてみたり。

スポンサーサイト


茨城旅行☆

こうちゃんは、土日に、お泊りで、茨城旅行に行きました。

夏の、節電アクションで、宿泊券が当たったのですよ~やった☆

***

渋滞もなくすんなり、水戸偕楽園に着くことができました。

すると、梅がほとんど咲いてない!!

今年は、とても梅の開花が遅いと聞いていましたが…

なんとか咲いている梅の木に、人々が群がって、私も一緒になって写真を撮りました…

梅大使(女の人)が、居たのですかさず、一緒に、こうちゃんをだっこして、写真に収めました(^^ゞ

ふう~

後は、好文亭に上がり、お土産を沢山買って、偕楽園を後にしました。

次は、徳川ミュージアムに行って、、こうちゃんは、楽しかったと言っておりました(^^ゞ

初日は、ホテルにチェックイン。

夕飯は、水戸藩ラーメンを食べました。

蓮根を練りこんだ麺だそうで、麺の色が、蕎麦の色をしてます、

期待してなかったのですが、いや、とっても美味しかったです☆

***

次の日は、那珂湊おさかな市場に行きました。

被災地なのですが、そこそこ活気がありました。

魚が安い、早速、300円でお魚袋詰め放題をやりました。

こうちゃんは、アンコウを見て怖がっていましたが…

次は、大洗アクアワールドに行きました。

ここは、サメ水族館なんですね~こうちゃんビビリ気味(^^ゞ

そんなんで、帰宅☆

***

こうちゃん初の、お泊り旅行でしたが、順調に進めることが出来ました。

これなら、もっと行けるぞ(^^♪

とか思ったり(*^_^*)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【マイペースこうちゃん!】

こうちゃんは、土日に、お泊りで、茨城旅行に行きました。夏の、節電アクションで、宿泊券が当たったのですよ~やった☆***渋滞もなくすんなり、水戸偕楽園に着くことができました。すると、梅がほとんど咲いてない!!今年は、とても梅の開花が遅いと聞いていましたが...
プロフィール

といど

Author:といど

二児の父子育て奮闘中
なっちゃんは、2014年11月生
お兄ちゃんは小学1年生

気軽にコメント下さいね。

ブログランキング

FC2Blog Ranking← ポチ!

  • FC2 ブログランキングへ
  • カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    検索フォーム
