なっちゃんの育児日記を中心に、いろいろチャレンジしてみたり。



3歳+七五三

ちょっと前に、こうちゃんが、3歳になりました~(^_-)-☆

3歳になってみると、もう?って感じです(^^ゞ

こうちゃん、元気に育ってくれてありがとう(*^_^*)

これからも、元気に育ってくれよ!!

***

誕生日の日は大忙しです。

こうちゃん、朝から、七五三の写真を撮りに行きました~

私は、なかなか、撮らせてくれないのだろうな~と

思っていたのですが!!

さすが、3歳!聞き分けがよく、すいすい撮影することが

出来ました~私は、驚きです!

3sai.jpg

1枚もらった写真☆

・・・

写真の後は、お食事☆

私の実母に、払ってもらって食べました~

・・・

その後は、神社にお参りです。

こうちゃんは、神社で、あっちに行ったり、こっちに行ったり

おおはしゃぎでした~

いや~機嫌が良くてよかった~

・・・

家に帰って、義母から、洋服のプレゼントを貰って~

後は、疲れてぱたりと昼ね☆

・・・

夕飯は、いつも通りでしたが、

ケーキが☆

IMG_2566.jpg
私のケーキではなく…注文ケーキです(^_^;)

美味しいところのケーキを食べると、私の勉強になりますね~

こうちゃんは、生クリームが、気に入ったようで、ぐるりと食べてしまいました。

生クリームに、サワークリームか、レモン果汁を入れているようでした。

・・・

まだ、私達からの誕生日プレゼントが、まだなのです…

こうちゃん、ちょっと待っててね~

・・・

こうちゃん、☆3歳おめでとう☆
コメント
No title
こうちゃん、お誕生日おめでとう(*^o^*)
ちょっと遅くなっちゃってごめんなさい。

3歳はスゴくお兄さんな気分ですよね~(^。^)。
チーも写真撮りに行った時、大人しかったよ!
さすが、3歳!!

我が家は明日、七五三の御参りに行きますp(^_^)q 。
ここまで元気に育ってくれて感謝ですね
2012/03/13(火) 01:26 | URL | 木の葉っぱ #-[ コメントの編集]
No title
☆祝!こうちゃん3歳!☆

お誕生日おめでとう。
実は、オジョーとそんなに変わりなかったのね~(笑)
七五三の写真、カッコイイ!
みんな3歳になるとおりこうさんに着るのにねー
ウチのオジョーにも、見習ってほしいモンだゎ(汗)

今回のケーキは、といどパパ作じゃなかったの??
でもやっぱりおいしそ☆
お店のを参考にして、また作って下さいね。
2012/03/13(火) 01:27 | URL | nana #-[ コメントの編集]
No title
コウちゃん おめでと~!!
すんなり写真を撮らせてくれるなんて 偉いですね♪
うーたんは…今月末に七五三の予定なんですけど、袴(私の弟の)を着たくないと言い張ってます。
どうなるんだろう…
当日がとっても心配です(・_・;)
2012/03/13(火) 01:28 | URL | はーちゃん #-[ コメントの編集]
No title
木の葉っぱさん、ありがとう(^◇^)

3歳ですもんね~お兄さんになったんだよね
逆に注意されちゃうぐらいですよね~

写真を撮ってみて、保育園でしっかり
経験してるんだなって、思いました~
貸して~とか、ありがとうとか、言えるし~
これからも、頼むぞって感じです(^^ゞ
2012/03/13(火) 01:28 | URL | といど #-[ コメントの編集]
No title
nanaさん、ありがとう(^◇^)

オジョーちゃんが、ちょっとお姉さんですね(^^ゞ
七五三の写真、かっこいいですか~
ありがとう~(^_-)-☆

オジョーちゃん、ドレス着てみない?

ケーキは、ちょっと忙しくてね~
いえ、今までは、忙しくても作ってましたが…
どんなケーキが作って欲しいですか~
2012/03/13(火) 01:29 | URL | といど #-[ コメントの編集]
No title
はーちゃん、ありがとう(^◇^)

すんなり?、これも3歳だと言うことかな~
実弟さんの袴ですか~
いずれは、きょーちゃんもですね(^_-)-☆

うーたんは、賢いですからね~
当日は、ぱっちりかな(*^_^*)
2012/03/13(火) 01:29 | URL | といど #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

といど

Author:といど

二児の父子育て奮闘中
なっちゃんは、2014年11月生
お兄ちゃんは小学1年生

気軽にコメント下さいね。

ブログランキング

FC2Blog Ranking← ポチ!

  • FC2 ブログランキングへ
  • カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    検索フォーム
