なっちゃんの育児日記を中心に、いろいろチャレンジしてみたり。



アンデルセン☆

日曜日は、こうちゃんは、アンデルセン公園に行きました。

アンデルセン公園は、童話作家アンデルセンの生まれ育ったデンマークを

イメージしている公園だそうで。

こうちゃんは、2回目~

アンデルセン公園2495
こうちゃん、こっち向いて!!

花がいっぱい咲いていました~

種類多いね~

びっくりだったのは、ラフランスが沢山なっていたことかな~

お昼に行ったので、レストランでご飯を食べて、

美味しいアイスクリームを食べて、

シャボン玉で遊んで~、アスレチックをちょっと登って~

シャワープールを見て~沢山子供が、プールに入っていて

楽しそうでした。

アンデルセン公園2503
だから、こっち見て~!!

広いので、こうちゃんには、まだ遊びきれなかったです。

また、来たいですね~
コメント
No title
行かれたんですね~♪
こうちゃんも、パパといっしょでうれしかっただろうな(*^_^*)
はじめてのアンデルセン*
といどさん満喫されたようですね^^

そして、
遅ればせながら・・・
お誕生日おめでとうございます、といどさんっヽ(^o^)丿
奥さまの愛情たっぷり手作りケーキで、素敵な1年の幕開けをされたんですね(*^^)v
素晴らしい1年になりますように。。☆
2012/03/13(火) 00:57 | URL | My茉莉花 #-[ コメントの編集]
No title
My茉莉花さん、ありがとう(*^_^*)

行ってきましたよ~花が沢山植えられていて
いいところですね~
人々のリラックス度がすごいですね。

ありがとうございます。
そんな年じゃないのですけどね~
素晴らしい1年になれたらいいですね(^^ゞ
2012/03/13(火) 00:58 | URL | といど #-[ コメントの編集]
No title
その、こっち見てくれないトコがいいのよ~(笑)
【マイペースこうちゃん!】
ですから。

それにしても、ステキな公園☆
名前がまたオシャレだもんねぇ。
遊びに来て疲れて帰るより
リラックスできたって方が、絶対いいよー!
2012/03/13(火) 00:59 | URL | nana #-[ コメントの編集]
No title
こっちを見てない写真は、、
実は意図的だったりして~(^^ゞ

花の多さにも、びっくりしました、
入園料とるだけあって、管理が行き届いてました。
リラックスできるって確かにいいよね。
2012/03/13(火) 00:59 | URL | といど #-[ コメントの編集]
No title
アンデルセンΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
可愛い~公園ですね!!
私の好きなヨーロッパ☆
行きたいでーす(^O^)/

こうちゃん、こっち向いて~!
夏で身長が伸びたかな?
2012/03/13(火) 01:00 | URL | 木の葉っぱ #-[ コメントの編集]
No title
可愛いですか~キレイな公園ですよ~
木の葉っぱさんは、ギリシャが好みですよね~
ギリシャ風公園とかってあるのだろうか?

こうちゃん、身長は伸びたのですが、
体重がね~(^_^;)
食欲の秋、こうちゃん肉食わせ計画
進行中です(^^ゞ
2012/03/13(火) 01:00 | URL | といど #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

といど

Author:といど

二児の父子育て奮闘中
なっちゃんは、2014年11月生
お兄ちゃんは小学1年生

気軽にコメント下さいね。

ブログランキング

FC2Blog Ranking← ポチ!

  • FC2 ブログランキングへ
  • カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    検索フォーム
